ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

あ・・・10月や・・

もう10月やった・・はやいなあ〜〜( 一一)
由梨がうまれて3カ月に入ったけど、一日があっという間に
過ぎてしまう〜〜  コワ。
今度気がついたら 年明けてんねんやろなあ*1

10月は色々気になってたことを片す月にしたい!
まずは、ヨシパパのお父さんに由梨をお披露目して、
ねーままのおばあちゃんのお墓参りに行きました♪
ヨシパパじいじは、それはそれは可愛いがってくれました♪
体調が悪そうだったので心配・・・また首がすわったら
会いに行こうと思います☆(^0_0^)
お墓参りは着いたのが夕方だったのもあり、
蚊の襲来に会い!!、ゆっくりお参りできませんでした〜(T_T)
年末はしっかりお参りしたいと思います!

次週はワクチンを打ちに行こうかな。
住宅ローンの借り換えも今月中に終わらせたい<(`^´)>
ボチボチと頑張らねばね〜〜(^◇^)

明日と明後日は だんじり祭り
由梨をベビーカーに乗せて見にいこっかな☆

今日のご飯
鶏もも肉の塩焼き ・小松菜煮びたし  ・切干大根煮  でした。

野菜高いしーーー!  節約も大変や・・

*1:+_+