ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

ゴミ置き場部屋片し〜完結編〜

午前中に ヨシパパが由梨ちゃんの荷物をすべて
2階の例の部屋にあげてくれました☆
仕上げは午後から私が、タンスをそうじして
もらいものの衣類を分類し、(これが結構な時間とった・・)
整理して収納!そしてなんとか完了いたしましたあ!(^0_0^)
やっぱり1日じゃ無理やったなあ・・
トータル3日かかってしもた(-_-;)そして
ゴミ捨てにいったのに再びゴミが生まれましたよ(T_T)
まあとにかく!!由梨ちゃんの荷物が整理できて
機能的に使えそうな感じで満足♪です。
あとは生まれてくるのを待つばかり。。。(*^_^*)
ヨシパパも ごくろうさま(^u^)

今日のご飯・夏野菜カレー と グレープフルーツのシュガーマリネ