ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

さわやかな♪

さわやかな秋の日がつづく今日このごろ・・
一番好きな季節です♪(^◇^)❤❤
おとついは 初めてできたママ友が
家に遊びにきてくれました〜〜(^0_0^)
いろいろしゃべって うさ晴らし☆
楽しかったです!

由梨もずいぶん大きくなってきた!!
ベビーカーもジャストフィットしてます。。
これからはワクチン打ちに いそしみます!

体調もずいぶんいい感じなので
献立記録も ぼちぼち更新すっかな〜〜
やっぱ記録残してたら 便利やね〜〜

昨日は・・・
<昼>  豚とキャベツのゆずこしょう炒め、えのきとみず菜の中華風スープ、
     かぼちゃ煮(残りもの)
<夜>  きのことひじきの炊き込みごはん、小松菜白和え、だしまき卵
     かつおのたたき