ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

2021-01-01から1年間の記事一覧

温泉♫

19日は子供の学校ご卒業式ということで休みとなり、パパの休みも重なっていたので、お気に入りの近くの温泉に朝風呂に入ろう!!という事になりました まずは朝ごはん!ということで、ロイヤルホストのモーニングを食べる事にしました 豪華〜おなかいっぱ…

この9年間😢😊😤

昨日(水曜日)はとくに何も記すようなことはなく。。。 お天気もよくのほほんとした1日でしたね てか、今パートが休みなのでこのゆっくりした日々も今だけ ブログの更新もどうなることやら。。。 お気楽極楽が信条の私。(このご時世怒られるよな) まーぼ…

ついに。。。

昨日は朝からお腹の調子が悪くなんとなく貧血ぽい感じだったので、朝子どもを送りだしてから横になっていました。(>_ 起きて11時ころパパの運転で買い物に行き、お昼は吉野家テイクアウトにしました(^^♪ *1 昼から動ける感じになってきたのでちょこちょこ用…

ねーまま日記〜season3〜

偶然9年前の自分のブログを見つけてしまい やっぱり記録に残すのは後で見返した時に楽しいな♫と思い子育てもとりあえず一段落した今,再びブログを書くことにしました9年前に生まれた娘も参加したいとの事。あれから犬一匹と小鳥一匹の家族も増え、よくある…