ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

5月18日。

 体調不良もだいぶ落ち着き、金曜の検査を待つばかり。。。フェリチン下がってると

いいんだけどなー。ステロイド増やして元気になった自分が悲しい😭

16日月曜日はサラちゃん歯石をとるため初めての全身麻酔!心配だったけど

迎えにいくと全然元気だった!😊 つぎはいよいよ避妊手術。。。元気なうちに

やっておかないとね🥺 

今日は久々お天気も良く、体も動く動く♪なんやろね。お天気に左右されまくりの

この体😅 1階2階掃除機かけて、お風呂洗って、マット洗って干して、ふとん干して

サラちゃん散歩行って、ピアス作って、バナナケーキ焼きました!

入院するかもの疑いで生協の宅配弁当を今週は注文していたので、晩御飯はあまり

おかずを作っておらず。今日はコロッケとみそ汁、トマトをプラスαするつもり。

なにはともあれ今日は良き1日でした♪

おすましサラちゃん

バナナチョコケーキ

 

観葉植物シュガーバイン。グリーンが似合うお部屋になりますように☆彡