ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

5月13日。

9日(月)から生理になりそこからみるみる体調が悪くなってしまい、午前中熱が

出て関節痛も出てきた😣 やばいやばい入院やん!とあせる。午後からは熱も下がり

そうすると動けるようになるんだよねー😑そんなこんなを4日ほど過ごし、今日

検査してスティル病が再発していることが判明。。。またまたステロイドを増やさ

なければならず、順調に減っていっていただけにかなり落ち込む。。免疫抑制剤

新しいものに変えることに。入院は免れて本当にホッとしたー----😚

気をつけててもちょっとした体調不良きっかけにしょっちゅう再発するこの病気。

いつか落ち着く日がくるんやろか。とにかくまたひっそりと生活する日々を続けなくては😔 しょぼぼん。

今日のご飯 鶏のみそ漬け うまい菜煮びたし フルーツヨーグルト