ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

5月5日🎏

 今日も超々良い天気🌞シーツ洗って布団干して子供の靴洗ってと、

この太陽を無駄にしてはいけない!という気持ちが生まれる😅

こんな日の洗濯はほんと気持ち良くて大好き💓

プチトマトの間引きもやりましたー☆

お昼はテレビでびっくりドンキーのメルトチーズハンバーグがとても

美味しそうだったので、ユリと食べにいきました。

チーズまみれ!

チーズちがうやん。。おろしそやん。。

去年も思ったんだけど近頃は温暖化のせいか季節が前倒してるような。。

夏もあっというまに来そうなのでユリの夏服を見に しまむら へ。

服の好みも最近はあるみたいで私の意見は参考にされず😅気にいった服をゲット♪

私も気分が上がりそうなエプロンとサイズが豊富なうちにサンダルをゲットしました😋

今日の晩御飯は。。びっくりドンキーが響いていたので昨日の三色丼の残りでした。😋