ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ。。。

なんやろ ここ2、3日10月も後半さしかかってんのに 妙に暑い。。。蒸しあつい。。。 ニュースではクマやシカが町に降りてきたり、 妹も私もなぜか不正出血で、体調いまいち。。。 こわいよ〜〜(T_T) 地震でもくるんやなかろか!! 絶対今年って なんか変…

ワクチン。

昨日は由梨にヒブのワクチンを打ちに行きました。 車で15分弱のところに 新しくできた小児科があり そこに行ってみました。 肺炎球菌を打ちにいったのは 別の病院やったけど、今日行ったところは予防接種の患者さん、 普通の患者さん、感染力の強い病気の…

さわやかな♪

さわやかな秋の日がつづく今日このごろ・・ 一番好きな季節です♪(^◇^)❤❤ おとついは 初めてできたママ友が 家に遊びにきてくれました〜〜(^0_0^) いろいろしゃべって うさ晴らし☆ 楽しかったです!由梨もずいぶん大きくなってきた!! ベビーカーもジャ…

あ・・・10月や・・

もう10月やった・・はやいなあ〜〜( 一一) 由梨がうまれて3カ月に入ったけど、一日があっという間に 過ぎてしまう〜〜 コワ。 今度気がついたら 年明けてんねんやろなあ*110月は色々気になってたことを片す月にしたい! まずは、ヨシパパのお父さんに由…