ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月18日。

体調不良もだいぶ落ち着き、金曜の検査を待つばかり。。。フェリチン下がってると いいんだけどなー。ステロイド増やして元気になった自分が悲しい 16日月曜日はサラちゃん歯石をとるため初めての全身麻酔!心配だったけど 迎えにいくと全然元気だった! …

5月13日。

9日(月)から生理になりそこからみるみる体調が悪くなってしまい、午前中熱が 出て関節痛も出てきた やばいやばい入院やん!とあせる。午後からは熱も下がり そうすると動けるようになるんだよねーそんなこんなを4日ほど過ごし、今日 検査してスティル病…

5月8日

今日はなんだか午前中体がしんどく、すごく動くのがおっくうだった もうすぐ生理になるんだと思うんだけどホルモンバランスくずれると免疫が 下がるのかなんか調子悪くなってしまう。。。調子悪いと「入院」の2文字が 頭をよぎり、あせる 夕方ころから楽に…

5月7日。

今日もすごいお天気良好今年のゴールデンウイークはほんとうに お天気に恵まれたなーなんかお肉が食べたい気分だったので ベランダ(狭い)で焼肉することに。ユリは思ったより食べなかった けど外のほうが気持ち良いらしく、しばらくベランダでゲームなどし…

5月5日🎏

今日も超々良い天気シーツ洗って布団干して子供の靴洗ってと、 この太陽を無駄にしてはいけない!という気持ちが生まれる こんな日の洗濯はほんと気持ち良くて大好き プチトマトの間引きもやりましたー☆ お昼はテレビでびっくりドンキーのメルトチーズハンバ…

5月4日。

今日も何にもとくに予定は立てず、ユリが文房具を買いたいというので 近くのこじんまりとしたショッピングモールへ。 前から気になっていたタピオカドリンク屋さんでドリンクを買おう!ということで ユリはマンゴーラテ、私は黒糖ミルクティーにしました 黒…

5月3日。

今日は夕方より妹が声をかけてくれ開催されたzoomによる 食事会がありましたコロナでこういったオンラインの集まりも だんだん馴染んできた昨今の世の中。。しかし私はまだまだ昭和な アナログ人間ゆえに準備にもたもたする始末。。見かねた子供が あれやこ…

平日。。

今日はゴールデンウィークを挟んだ平日。子供も学校へ☺️ 新しいクラスの先生は毎日鬼ごっこしてくれるらしく、子供も楽しそうありがたい パパが休みだったので一緒にコストコに行ったら大行列 なんとかお目当てのピザをゲットしてランチは「やよい軒」。 ユ…

スイッチオフオフ…

今日はパパとユリが、ランクルの集いのため島根県に未明に出発 ママはお留守番。昨日とは打って変わって天気も悪いし寒いしで、すっかりオフオフモードになってしまった ほんとにダラダラして何もしてない、したくないサラちゃんも ねむねむモードでした。 …