ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

ねーまま日記 〜season2〜

はじめまして♪わたくし「由梨」ともうします♪
7月29日11時34分に、よしパパと ねーままのもとに
やってまいりました☆ わたしが生まれて はや2カ月が
経とうとしています。その間ねーままは初めての出産と育児に
ヘトヘトになっていました。。。
なかなかパソコンに向かう気になれず、ブログも放置〜〜。
ようやく涼しくなってきて、ねーままも心に少し余裕が出てきた?
みたいです♪
たぶん更新はボチボチ・・・て感じになると思いますが、
ねーまま日記season2の はじまりはじまり〜〜☆

生まれたての私は こんなでした☆