ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

40W1d

今日は検診の日でした。40週と一日めです。
病院についてから母子手帳を忘れたことに気付き(>_<)
ヨシパパにとりに帰ってもらいました。。一緒に病院きててよかった。。
由梨ちゃんはまだ ゆっくりしてるみたい。私に似てのんびり屋かも(-_-;)
夫婦ふたりして出かけると、やはり財布のヒモがついついゆるんで
しまいます(-"-) 今日もまた外食してしまいましたーーーー(T_T)(T_T)
運動がてらにとアウトレットモールに行き、新しいハンバーガーレストランが
できていたので、そこでお昼を食べてしまいました( 一一)
ハワイアンをコンセプトにした素敵なお店でした♪
ハンバーガーにしちゃ
結構なお値段やったけど
味は大変グッド♪でした


そして今日の晩御飯・ねーまま家でも「冷やし中華」はじめました〜〜♪