ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

この9年間😢😊😤

昨日(水曜日)はとくに何も記すようなことはなく。。。

お天気もよくのほほんとした1日でしたね💕💕💕

てか、今パートが休みなのでこのゆっくりした日々も今だけ🤣

ブログの更新もどうなることやら。。。

お気楽極楽が信条の私。(このご時世怒られるよな)

まーぼちぼちと行きましょ!!

で、この9年間の記録をとてーも短めに圧縮しまくって

書いておこうと思います。。

やっぱり元来器用なほうではなく、初めての子育ては

てんやわんや、四苦八苦、毎日とてーも疲れていましたね😢😢

なかなか上手に家事と子育ての両立が難しかった!!

自分は子育てむいてないんじゃないか、とか

私みたいなお母さんのもとに生まれてこの子は

かわいそうやあ~😢とか ひどく落ち込んだりしました。

とはいえ可愛いくてしかたなかったので、何とか毎日をこなしていました。幼稚園にはいるころにはパートも見つかり、ハードに毎日をこなしていました。

今思うとなかなか息が抜けなかったなと思います(❁´◡`❁)子供が小学校にあがり仕事をかえた矢先に、成人スチル病という難病にかかってしまい入院することになってしまいました。退院後は通院という形で1か月に1回、点滴とのみ薬をもらいに行っています。その後1年半ほど自宅で療養させてもらい、今は高校の食堂でパートをしています。

 振り返れば大変そうだけど、子供の成長や可愛さはほんと自分の

モチベーションになっていましたね。all  is  forこども て感じでしたね