ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

ねーまま日記〜season3〜

f:id:moe0909:20210313172651j:plain 偶然9年前の自分🙋のブログを見つけてしまい😋 やっぱり記録に残すのは後で見返した時に楽しいな♫と思い子育てもとりあえず一段落した今,再びブログを書くことにしました😋9年前に生まれた娘も参加したいとの事。あれから犬🐶一匹と小鳥一匹🦜の家族も増え、よくある平凡な日常だけれども、日々の出来事、献立のこと、また綴って行こうと思います😍


今日は午前中 ゆりのプールの振替えに行きました。
日曜日は生徒も多くて大変💦🙀
午後からは子供の縄跳びに付き合い、その後サラ🐕の散歩に行きました(≧▽≦)その後子供は友達と外で遊んでました.  晩ごはんはほうれん草のクリームパスタとデザートはりんごです。☺️☺️




          ゆり日記 
今日は家でダラダラ出来なかった🥺何故ならプールの振替え(´;ω;`) ダラダラ ゴロゴロしたかったな〜
(なんやかんや言うて今日は色々あったな〜⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾)
明日から月曜日嫌やな〜学校行きたくないな〜まあ学校行ったら楽しいことあるし〜ᕙ(@°▽°@)ᕗ明日から頑張ろー(*´ω`*)