ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

ついに。。。

 昨日は朝からお腹の調子が悪くなんとなく貧血ぽい感じだったので、朝子どもを送りだしてから横になっていました。(>_<)
起きて11時ころパパの運転で買い物に行き、お昼は吉野家テイクアウトにしました(^^♪
*1
昼から動ける感じになってきたのでちょこちょこ用事を片付け
パパはこどもを迎えに行ってくれました。ちょうどホワイトデーということもあり、帰りにシャトレーゼでケーキを買って帰ってくれました。おーー!!めちゃ春もの!
f:id:moe0909:20210315165011j:plain
そしてついに。。。。(>_<)子供の学校でもコロナが出てしまったとの通達(+_+)。。。濃厚接触者がいないとのことで、学校は通常通りにあるみたい。そんなんでいいんやーー(+_+) 少しゆるんでた気持ちが引き締まりましたよ!
f:id:moe0909:20210315184855j:plain]
んで晩ごはん。ローストポークの味だけつけてたお肉を解凍してオーブンへin♪ オーブンで焼いた野菜っておいしいよな~😍😍

*1:f:id:moe0909:20210315122425j:plain