ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

温泉♫

19日は子供の学校ご卒業式ということで休みとなり、パパの休みも重なっていたので、お気に入りの近くの温泉に朝風呂に入ろう!!という事になりました😄
まずは朝ごはん!ということで、ロイヤルホストのモーニングを食べる事にしました😋
f:id:moe0909:20210320090351j:plain
豪華〜😍おなかいっぱいになりました😋
f:id:moe0909:20210320090414j:plain
金曜日に行ったけど、土日は人気やろねー😃
そして温泉♫ 関空近くの海の見える温泉が最近はお気に入り🥰露天風呂から海が見えるのがサイコー❤️❤️
人も少なくゆったり入れました😄
f:id:moe0909:20210320090431j:plain
帰りは近くのアウトレットで子供の服など買ったり、
ぶらぶらウィンドウショッピングして帰りました。☺️
朝、早く出たので帰ってもまだ、3時半くらいでした😅
なんだか時間を得した気分。早出はいいですね〜