ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

ワクチン。

昨日は由梨にヒブのワクチンを打ちに行きました。
車で15分弱のところに 新しくできた小児科があり
そこに行ってみました。  肺炎球菌を打ちにいったのは
別の病院やったけど、今日行ったところは予防接種の患者さん、
普通の患者さん、感染力の強い病気の患者さん用に
入口が分かれてて ナイス!!
先生も頼もしい感じだったので、かかりつけはこの病院に
決めました☆  で無事 ヒブを打ち、お昼はマクドで食べて
帰りました。 その後みなで お昼寝して 夜はギョーザを
作って 乾杯☆しました(^u^)
最近、おっぱいをあげてるせいか、貧血気味。。。
今年いっぱいは無理せず、由梨のお世話中心に
過ごすつもりです!<(`^´)>