ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

あつ。。。

なんやろ ここ2、3日10月も後半さしかかってんのに
妙に暑い。。。蒸しあつい。。。
ニュースではクマやシカが町に降りてきたり、
妹も私もなぜか不正出血で、体調いまいち。。。
こわいよ〜〜(T_T) 地震でもくるんやなかろか!!
絶対今年って なんか変。。
電気製品がなぜか同時期に壊れるみたいに
地球もそういうことあるんかな。
由梨が生まれて未来が一層不安です(-"-)
けど、そうはいっても不安がって縮こまってもしゃーないよな<(`^´)>
とにかく やれることやらなきゃね(^0_0^)
頑張れよーーー   ねーまま!!

昨日 なんかしんどくて買い物いけず。
親子どんぶり  海藻サラダ の晩ご飯
今日は
生姜焼きと、なすの煮物にしまーす☆