ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

お久しぶろぐ♡

1年以上空けちゃった🥺成人スティル病で入退院くりかえし、

なかな更新できなかったなー

落ち着いた今、再びぼちぼちやろうかなと。。😙😙

今日はゴールデンウイーク第1部初日😊

昨今の物価高、コロナもあり自分も再入院を回避するためもあって

とくにハードな予定は入れず、のんびりした休日になりました。

朝は私の中でやりたくない家事1位、2位を争う

換気扇のお掃除を敢行!きれいになるとやっぱ気持ちいーなー😁

午後はゆりリクエスト マクドでお昼ご飯してドン・キホーテ

ぶらぶらお買い物。なにが欲しい?と聞くとローションパックが

欲しいとのこと。小5やけど最近はお高いシャンプーやボディーソープ

など欲しがって、おもちゃには見向きもせず・・😒えらいおませさんやん。

つるぴかのお肌やのに。。しなくていいやん。。

今日は天気がすごく荒れ模様だったけど、明日は晴れ🌞🌞

明日は何しよっかなー?

今日の晩御飯は・・・

野菜炒め  肉じゃが  長いも梅和え  お味噌汁  



                ゆり日記

えーめっちゃ間空いてたけどー、仕方なくない?お母さんが入院してたんやしぃ投稿できないのはーそのせいじゃんドンキでピーチグミ、ハニーゼリー(イチゴ味も)ロープグミ(?)も二種類あったから、二種類toパック、ポップミーってゆーのをかったぜー-

今日はサイコーでーすヾ(≧▽≦*)o、、、でもー学研の宿題めっっっっちゃあってしんどい(ノへ ̄、)ばいばー-------------い