ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

4月30日

今日はとてーも良い天気😊🌞なんだか外に出ないともったいないような。

洗濯も洗えるものないか物色😅ユリはめちゃハマってるゲームがあるらしく

お出かけは遠慮しますのこと。。。外気持ちいーのになー😒

去年からプチトマトを直に土に植えて芽が出るか実験してるけど

今年も優秀なくらいめちゃめが出た!

プチトマト2個分☆

間引きするのはまだ早そうなので、もう少し育てよう。

 

この間埼玉に住む妹が姪っ子の服などと一緒に「デーツ」という干した果物?を

送ってくれた。お味見するとめちゃめちゃ甘ーい!😋甘納豆を思い出す。

コーヒーのお供にはチョコレートを食べていたけどデーツもお供にぴったり。

食べ過ぎには注意せねば!😑

 

今日の晩御飯

ヒレとサツマイモの甘酢炒め  白菜の洋風煮 サツマイモのヨーグルトサラダ