ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

ちょこちょこ

今日はなんだか、朝からわりとダラダラせず
ちょこちょこ動いておりました(^0_0^)
銀行行ったり、ゼリー作ったり、お風呂をいつもより
丁寧に洗ったり・・・など。。
よく動いてたせいか、ホッと一息ついたとき
由梨ちゃんがお腹の中で活発に動きだしました☆
でも、まだ出ないよ〜〜って感じです(-_-;)
おやつに妹が美味しいと評していた
ガリガリ君「梨」味をたべました♪

ガリガリ君は特売で一個58円でした!
なかなかオツな味でした♪(^u^)

今日のご飯・肉みそレタスつつみ、ワカメスープ、
                      パイナプル入りリンゴゼリー 
でした♪

肉みそは、ナスとしめじと春雨を
刻んで入れて、かさ増し☆
節約テクだい!!