ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

予定日のはず。

今日は出産予定日でしたが、何事もなく1日無事?過ごしました(*_*;
ヨシパパが休みだったので、ヨシパパ行きつけの車屋さんに
ついていきました(*^_^*) おとつい、「ラスト外食」と
かこつけて外食したにも関わらず、お昼はついつい
また外食してしまいました。。。(-_-;)
大阪王将にてギョーザランチ♪
外でたらつい外食してしまうなあ〜
節約になってないよな(>_<)

帰りはお気に入りの産直で野菜を買って
帰りました☆戦利品は2本50円のとうもろこし!!

今日のご飯・ハンバーグ、ゆでとうもろこし、
      ブロッコリーの冷たいスープ、もずく酢 でした♪