ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

7月もうすぐ終わり!

なんやかやで、あっというまに明日 出産予定日です(-_-;)

が、しかし お腹の様子は
いつもと変わらず・・
一人目なので 遅れるかもねえ〜
切迫で入院したのは
何やったん??('_')

昨日はヨシパパがめずらしく夕方には帰宅。
これが最後の外食になるかも知れんから〜〜 ということで
「ラスト外食」に連れってもらいました♪(^◇^)ヨシパパおごりです!
アリオの「花葡萄」という健康バイキングのお店。。

野菜中心とはいえ
あれもこれもと 
ついつい欲張り、
食べ過ぎてしまいました(T_T)
苦しかった〜(>_<)

今日は、家から一歩も出ず。。
おとなしく暮らしていましたよ。(-。-)y-゜゜゜

今日のあるものご飯・シーフードトマトスパ、枝豆(冷凍)、コーヒーゼリーでした♪
コーヒーゼリーは苦くなって
しまったので、
練乳と少し牛乳をまぜて
ぐるぐるかき混ぜ
ドロリッチみたいにしたら
美味しく食べられました☆