ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

涼し・・♪

今日は涼しい〜〜♪湿気もましです。
クーラーつけなくて大丈夫なんて、何日ぶりやろ(^◇^)
今日の明け方、てかだいたい4時ころやねんけど
由梨ちゃん、モリモリお腹のなかで動く動く・・*1
お腹パツパツやのに まだそんなに動くスペースあるんかな?
ねーままのお腹はもう こぼれ落ちそうデス☆

ほんと重たいよ。。
由梨ちゃんが元気なのはうれしいです♪


で、話はかわって食費、月曜まであと500円なのですが
今日、醤油と塩コショーと牛乳を買い、残金122円!!
明日、あさって、怒涛のしのぎを見せてやるう〜!!( 一一)
そして今日のあるものご飯は・・
いわしとオクラのかば焼き(うなぎぢゃないよ♪)、高野豆腐含め煮、
ズッキーニのピザ風?、きゅうりとナスの自作漬物 
でした♪

*1:+_+