ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

湿気・・・

気温はまだ低いほうと思うんだけど、湿度がすごいです。
体がベタベタする感じ。。。不快だあ〜〜(T_T)
今日はとくに何もなく。平凡な一日でした☆

今日のご飯は生協の日だったので、そこからおかずをチョイス☆
しか〜し 生協のこと忘れて食費の予算組んでたー(-_-;)
月曜まで使えるのは、あと500円なり☆ヤバス・・
なんとか買い物に行かなくても済むように頑張るダス!!<(`^´)>
ねーまま家では、家にあるものだけで作ったご飯を
「あるものご飯」と呼んでおります。以降ちょくちょく出てくることに
なるでしょう!!!(^0_0^)

で、まだ在庫豊富な今日のあるものご飯は・・
白身魚フライ(生協冷食)、スライスオニオンのせ冷奴、ワカメたっぷりみそ汁、切干だいこん(作り置き) でした☆

暑いので、冷食や作り置きで
時短料理〜。。