ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

台風マーゴン・・

気象庁が最大警戒発令した 台風「マーゴン」!!こちらは静かなものでした(-_-;)
「マーゴン」・・名前は結構威圧的やな・・
この台風が湿気をさらって行ってくれるかと思いきや
湿気を連れてきてるやん〜〜(T_T)
すんごい湿度。湿気苦手やのにーーーー(-_-メ)
はよカラッとした夏にならへんかなあ〜☆
今日は ワードで名刺を作って遊んでました(*^_^*)
なんかツボに入って無我夢中に作ってました。アホ☆やな私(;_:)
あと おやつの作りおきでバナナヨーグルトアイス
ヨーグルトプリンなるものを作りました♪ 
アイスはミキサーで混ぜて製氷機にて凍らすだけ♪
ヨーグルトとバナナの果肉感でカチカチになりすぎず
良い感じ♪(^u^)

今日のご飯・大豆入りキーマカレータコライス
カレーには大豆を含む
8種の野菜入り♪トマトとレタス
入れたら10種類です☆
あとヨーグルトプリン