ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

39週目!

なでしこジャパン〜〜おめでとう〜〜☆☆当日は中継見逃したけど、ニュースやダイジェストみて感動しました!(T_T)
みんなの頑張り見て涙でてきたもん!いあや〜生まれてくるわが子も
こんな女の子たちみたいに芯のある子になってほしいなあ〜〜♪なんて。
とにかく自分も頑張ろう!と思えました♪
さて、今日は検診でした。予約がとれなかったので待ち時間合わせて
トータル3時間もかかった〜(-"-)しんど・・・
診察では、頭はだいぶ下がってるけど、子宮口はそんなに開いてないらしい。
まだまだお腹がいいのかな?(*^_^*)
ヨシパパにもついて来てもらってたので、お昼は「かっぱ寿司」に行きました。
「かっぱ」最近、回転寿司のなかではイケてると思う☆美味しかったです(^u^)
大型台風6号が西日本に接近中!今晩は雨、風がやばそう・・・

昨日のご飯・空心菜ともやしと豚肉のオイスターソース炒め
      ブロコリー入りマカロニサラダ と 切干だいこん











本日19日のご飯・ニラ入りマーボー豆腐 と ナスの煮物 そして・・
        品数の少なさをごまかすべく簡単オレンジゼリー