ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

夏休み・・・?

由梨ちゃん出産予定日まであと1週間になりました♪
切迫早産から退院して、ゆうてるまに1カ月たつなあ〜。
最近はなんだか時間を持て余し気味です(-"-)
てか、家事をもっとがんばれよ!!って(-_-;)
仕事してた時には、見なかったことにしていた
あれやこれやの家の雑事・・・
完璧にできたわけではゴザイマセン!が、しかし・・・
なんだか夏休み気分の のんきな私なのでした(-。-)y-゜゜゜
生まれたら こんな余裕言ってるヒマないんやろうなあ〜。
で、束の間の夏休みを利用して またこんなの作りました♪

奥は空き缶リメイク♪ 手前はカチュームです♪

カチュームはこのように使用。夏は耳とおでこ出して涼しく<(`^´)>
へたの横好きなので仕上がりは、それこそ夏休みの自由工作なみですが。
自分しか使わへんし、えーねん!(;_:)

今日の節約ご飯・ビビンバの残りがあったので、ご飯と鶏ハム、レタスを
        もりもり入れたチャーハン 冷やしトマト
        もやしのナムル
今週は肉類、調味料などに出費で1200円ほどオーバー(>_<)
次週は4500円に収めたい!(T_T)
頑張るぞーーーーーー(^0_0^)