ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

元ゴミ置き場部屋片しVOL.2

やっとこさ2階の1室のゴミを昨日あらかた片したので
今日はゴミ以外の必要なものを分類・収納につとめました(=_=)
んで、そうじきもかけてようやく使える部屋になりましたあ〜☆(;_:)
これで生まれてくる赤ちゃん由梨ちゃん」の荷物が運べるってもんです♪
なんせベビーベットは由梨の荷物満載で、寝るスペースなんぞありません(>_<)
明日は由梨の荷物を2階に運んで、いつ生まれてきてもOK♪なベビーベットにするぞお〜☆

今日の節約ごはんは・・・
ししとうと、ちくわ天ぷらのせぶっかけうどん 

フルーツの缶詰のシロップが余っていたので、残ったフルーツも混ぜて
ゼリーも作りました〜
(^u^)

1週食費6千円
でやりくり頑張り中!!  
なかなか手強いぞよ〜〜(T_T)/~~~