ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

おしるし??

moe09092011-07-12

今日は朝9時から検診がありました。
診察では子宮口が1センチくらい開いてて
赤ちゃんも少しずつ降りてきているとのこと。。
着々と準備が進んでる感じです(>_<)ドキドキ☆
帰ってからは二年越しくらいにたまりにたまった
あらゆるゴミ(おもに燃えない)を
クリーンセンターに捨てにいきました!!(やっと・・)
これでやっと ゴミ置き場みたいになっていた一室が
よみがえることでしょう。。(-_-;)
家に帰ってトイレにいくと・・・もしや・・・
これは おしるし??的なものが!
予定日は25日やけど、いよいよかもしれません<(`^´)>

今日の節約ご飯は・・
鶏胸肉のからあげ、きゅうりとじゃこ酢の物、お味噌汁でした♪