ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

5月3日。

 今日は夕方より妹が声をかけてくれ開催されたzoomによる

食事会がありました😊コロナでこういったオンラインの集まりも

だんだん馴染んできた昨今の世の中。。しかし私はまだまだ昭和な

アナログ人間ゆえに😑準備にもたもたする始末。。見かねた子供が

あれやこれやとアドバイスをくれ、なんとか入室。こちらはたこ焼きを

焼きつつ、食べながら久しく見るみんなの顔を見て話しを楽しみました😊

携帯でzoomしていたので写真がとれず。てか撮る方法あるんやろね😅

zoom慣れしてない私は、やっぱり直に会って話すほうが話しやすいな~

と思うのでした😁