ねーまま日記

とある主婦のフツーの日記☆

平日。。

今日はゴールデンウィークを挟んだ平日。子供も学校へ☺️ 新しいクラスの先生は毎日鬼ごっこしてくれるらしく、子供も楽しそう💖ありがたい👍

パパが休みだったので一緒にコストコに行ったら大行列😳

なんとかお目当てのピザをゲットしてランチは「やよい軒」。 

ユリは沖縄に引っ越した友だちと遊ぶとのことで、帰省して帰ってきたお友達と地元のお友達4人で

ユリのお部屋で仲良くキャイキャイいいながら遊んでおりました☺️


f:id:moe0909:20220502204146j:image

めちゃくちゃ楽しかったようす。。😆😆友達が帰ったあともすごくゴキゲンでした😅

で、晩ごはんはコストコピザ✨


f:id:moe0909:20220502204400j:image食べごたえバツグン👍

あとマンゴープリン
f:id:moe0909:20220502204828j:imageこれ簡単でけっこう美味しい💖

おやつに島根県のおみやげ妖怪饅頭をいただきました。
f:id:moe0909:20220502205048j:image
f:id:moe0909:20220502205058j:image猫娘とキタロー饅頭 ごちそうさまでした!